2019-05-16から1日間の記事一覧

大人の引きこもり

www.youtube.com 引きこもりになるキッカケは色々ありますが、最も多いのがイジメです。 1度逃げることを覚えてしまうと簡単に抜け出すことができません。 引きこもり期間が長期化するほど社会との接点がなくなり、現代社会と剥離してしまうので精神年齢は…

精神的に弱い人間です

私が苦手にしているのは職場の人間関係です。仕事が向かない職場に入ってしまうと毎日怒られるか、空気扱いをよくされていました。精神的に嫌気が差して自分から無断欠勤して退職をするというバックレを結構してました。向かない倉庫だとピッキング作業(リ…

自宅でやっている筋トレ

片手で曲げるアームバー25kgの画像 ハンドグリップ70kgを握る画像 ダンベル10kgの上げ下げ 私がやっている自宅での筋トレです。アームバーの画像は25kgを片手で握ってWEBカメラで撮影しています。普段は60kgを両手で曲げています。両手…

多汗症は不便

私は首から上が特にひどい多汗症です。扇風機は4月中旬から回してますw。 15分位自転車に乗って移動して止まると汗がボタボタ落ちます。 もうタオルを首に掛けて拭わないといけないのがとても不便です。 徒歩などの移動した後に建物に入ったり、電車やバ…