社会不適合者に当てはまる項目

私自身が該当する項目

・人間関係を築けない

・寝坊、遅刻をよくする

・無関心

・嫌いな人を露骨に避ける

・自分の責任を認めず他人のせいにする

・アルバイトなどの転職を繰り返す

・飽きっぽい(熱しやすく冷めやすい)

・1人になることが好き

上記に該当する項目に多く当てはまる方は時代の先端を行く社会不適合者です。

じゃあ向いてる職業って何?になると思います。

1・ブロガー、アフィリエイター

2.起業(銀行融資が問題)

3.水道メーターの検針

4・深夜の郵便局の仕分けのバイト

5・在宅ワークフリーライター等)

精々このぐらいかと思います。

清掃業はチームワークがあるため、人間嫌いには向かない。

飲食業等の接客業も論外。

ネガティブな考え方をしている方は逆にこう考えると良いと思います。

・普通の人と違う視点で物事が見れる考えられる。

・独特な感性がある

私の場合はブロガーが選択肢になりました。

皆様も諦めないで向いていることを見つけましょう。