私が1週間以上食べ続けても飽きない食べ物

私はカレーと麻婆豆腐と唐揚げとハンバーグです。子供の好きな食べ物ランキング上位に入っていますが、3日も同じ物を出されたら普通は食べ飽きると思います。でも、私は食べ飽きることがありませんw。感覚で言うと米とみそ汁を口にする感覚で食べています。私が良く食べるカレーはコレ!

明治 銀座キーマカリー 150g

新宿中村屋 インドカリースパイシーチキン 200g×5個

いくら食べても美味しいです。

よくチャーハンと唐揚げを通販で買うことが多いです。

特に注文している商品

【大阪王将】 冷凍炒めチャーハン230gX10

《まとめ買い価格!!》大阪王将 唐揚げ(1.2kg)

私はどうやらお子様もドン引きするほどの舌の持ち主のようです…。