AKIBA'S TRIP 2日目

操作も大体わかるようになって徐々にLVが上がって強くなってきました。敵である魔骸者(人間の姿をしている)や借金取りや通行人とのバトルで倒せるようなり、ストーリーも徐々に進めていけるようになりました。でも警察官は強すぎて倒せませんw

このゲームはグラフィックが2013年頃の街並みなので、ビックカメラはありません。実際にある店舗やUDXは本当にあるので遊んでいて面白いです。実際に実在しない神社や闘技場があります。闘技場は試練なので、敵も強くなっていきます。衣服を全部破壊されるか脱がされるとゲームオーバーになります。コンティニューで再開できるので問題はありませんです。古いゲームですが面白いですね!