オンライン麻雀ってインチキ操作が多い

3人麻雀でも4人麻雀でも某有名な○○○○○MJは開幕時に勝ち役と負け役が最初から決められています。勝ち役は最初から配牌が良かったり、リーチをかければ対局相手が降りまくってもツモ上がりします。反対に露骨な負け役は相手に打ちにくいように仕掛けても上がることができずに相手の当たり牌を嫌っていうほど引き込んでしまいます。振り込まないように抵抗してもツモられて確実に負けます。通常は簡単には上がれないはずのリーチ・1発・ツモ・裏ドラまで操作しています。こういうインチキ操作を仕込んだプログラムを組むのはどうかと思うよ。普通に打たせてくれないかな!勝ち役の親が東1局目で対局者がマイナス収支になるまで上がり続けること自体がリアル麻雀ではありえないんです。そんな理不尽なことをして恥ずかしくないんですか?そんなことしてるから嫌気が差して辞める人が多いんだよ。よくあるダウンロード数500万突破とかで人集めしてるだけで人の入れ替わりが激しいから固定ユーザーが安定しない証拠だと思う。