今日も運動してきた

今日やった運動はジョギング4kmと正拳突き1000回とハンドグリップ50回3セットしました。正拳突きは結構しんどかったです。腕が凄く疲れてゲームのコントローラー持ったら腕がプルプルして操作が不安定でした。やってるゲームはAKIBA TRIPです。バカゲーだけど遊びとしては面白いです。通行人とケンカしたり、借金取りとケンカしたりでバカバカしさがなんか素晴らしいですwリアルでやったら万世橋署の警官に捕まっちゃうじゃないですか!通行人のオタクが結構強かったりでやりごたえがあります。面白いバカゲーがもう少し増えたらいいんですけどね!やったことがないけどグランドセフトオートなんかは暴力ゲーで面白そうに見えます。気が向いたらダウンロード買いしてみたいと思います。