今日は暑い

今日の日中にジョギング5kmとダンベルカール30回5セットしました。私は多汗症なので汗だくならぬ水水しいつゆだく状態になりました。運動しても体重が減りませんし、お腹も出ています。運動する小デブですw

でも、運動すると清々しいのですよ!何というかすっきりするのですよ。これで過敏性腸症候群が治ってれば外で仕事がしたいです。数時間の外出するのに1日食事を抜かないと腹が下って近くのトイレ(ビルや公園)に必死で駆け込むんです。危うく漏らす寸前までなることもしばしばあります。身体障害者として認定してもらえないので精神障害者で認定してもらってます。鬱病は軽くなりましたが、過敏性腸症候群は全く良くなりません。自分の意志とは関係なく発動するからタチが悪いです。脳の伝達神経がどこかおかしくなってるのかも…早く治れ!!