スマホゲームなどのオンラインゲームで承認欲求満たしてる奴は小者

近年は減ってきているけど現在も毎月重課金(10万円以上)して俺強えーしている人が未だに居ますね。レアキャラ引けばTwitterで自慢してるけど、ほとんどの奴がサラリーマンだし、給料の半分突っ込んで強さを維持してるなんてバカの極みだと思う。30~40代にもなってスマホ上の高いカードダス(昔はガンダムが流行った)に3万突っ込んで1枚とかアホ過ぎw。おまけに毎日同じデイリーをやってて楽しいとか言ってる奴は病気だと思ってる。趣味が無いからだと思う。貯金がなくなるどころか借金までしている人が多いのが実情です。ゲーム性ではなくガチャに依存している人はギャンブル依存症と同じ強迫性障害という精神病です。本当に辞めたいと思っている方はデーターを削除してください。これだけでやる気が失せて辞め易くなります。これでもダメなら心療内科に通うことをお勧めします。本人が人間的に小物であるが故に引っかかるのです。自覚を持って行動できる人は小者ではありません。これからの時間とお金を楽しい事や思い出に使ってください。地味だけど大切なことなので。